動き過ぎたのか冷えたのか痛いのだ   

動き過ぎたのか冷えたのか痛いのだ   _c0143772_19104351.jpg

今日は弟の付き合いで朝から電気店ケーズデンキへ。

テレビ・テレビ台・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・オーブントースター・録画再生機などのお買い物。
まとめ買いをするんだからと定員さんを脅して値引きしてもらいました。
嬉しいことにそれなりに値引きしてくれましたよ。
広い店内をあちこち動き回ったら腰が痛くなってしまい辛かった。

2時半の予約で美容室へ。
フルコースをお願いして3時間半バッチリ椅子に座ったままの姿勢。
坐骨神経痛が疼き始めた感じです。

先日血液検査をした結果を聞きに明日は通院の日です。
担当医がインフルエンザにかかって急遽休診ですと無情の電話が有った。

薬だけ貰うことにして診察は来年の9日だって。
お医者様もインフルエンザにかかるんだね。
多くの患者さんと接するお医者様だからこそかかったのかな。

私も気を付けよう。
by ibakasumi60 | 2014-12-25 19:10 | | Comments(1)
Commented by ikuko at 2014-12-26 14:44 x
弟さんのお部屋が見つかりましたか
良かったですね。電化製品も買い揃え
新家庭に為りますね。スカイプ楽しみに
して居ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暮なのに実感が無い不思議       クリスマスイブ   >>