定期検診の結果   

定期検診の結果   _c0143772_2132221.jpg

少しイライラしています。
先ほど全部書き終えてアップしようとしたら何と言う事かフリーズしてしまったのだ。
馬鹿にしている。
全くパソコンのやつめ馬鹿にしている。
悔しいけど仕切り直して今日の分を書いて行こうと思う。

定期検診の日で朝9時半に病院で採血。
結果が出るまで一時間かかります。
2.3日前からお腹にチクチクと痛みを感じていました。
もしかしてまたあれかなと正直不安も有った。

数年前に入院を経験した「憩室炎」だ。
白血球も今のところ正常ということで経過観察だそうだ。
エコーやレントゲンでお腹の中を診たらなんと宿便が溜まっているんだとさ。
そのせいで痛みが出たんでしょうってドクターの話。

おかしいなぁ。
便秘薬を飲んでいるのにこんなことが有るんだね。
ということで手術の時に使う下剤を10滴水に入れて飲む薬を貰う。
キット飲み難だろうと覚悟して口にしたけど意外と何も感じないまま飲めたのは嬉しい。
明日の朝に結果が出るというけど意外と私は頑固者だから素直に薬が効いてくれるのかな。
それでも明朝が楽しみです。

肝心の定期検診の結果は異状無しの横ばい状態。
薬を貰って会計が終わるまでの病院での3時間は長かった。
健康って本当に有りがたいことですね。
もっと元気になりましょう。
by ibakasumi60 | 2014-11-07 21:33 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 又 山形です 今日も何とか無事に終わりそうで... >>