今日も何とか無事に終わりそうです   

今日も何とか無事に終わりそうです   _c0143772_2131563.jpg

午後から雨になるという予報。
雨が降る前にと仕事やらお友達の家やら出かけて来ました。

行きは気持ちが良い程のいい天気。
帰りは小雨の中ワイパーをかけて走行。
地面はかなり雨が降ったようでライトに反射して見づらい。

不思議と仕事も入り何だかんだと忙しい。
お客様と会うのも楽しいし仕上げて納めるまでの緊張感が嬉しいです。
これが元気の元に成っているのでしょうね。

有りがたや! 有りがたや!

明日は定期検診で病院行きです。
難なくクリアできるといいんだけどね。
今夜は早く寝ようっと。
by ibakasumi60 | 2014-11-06 21:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 定期検診の結果    約束守ってよね~    >>