予定が崩れた   

c0143772_17371055.jpg
c0143772_17372773.jpg

予定通りなら今頃は一つの仕事が終わっていた筈なのに悔しい。
相手の都合で急遽内容を一新してチラシを作りたいのだそうだ。
お蔭で今日の予定がグチャグチャに変更。


空いた時間でタンスの中からもう着ないだろうという洋服を引っ張り出して処分した。
今週は二回あるゴミ当番です。
意外と少なく感じた班のゴミに追加で作った我が家のゴミ袋二つ。
少しだけ物が減ってスッキリしました。
もう増やすのはやめよう。

夕方過ぎには千葉までひとっ走りの予定。
荷物を引き取りに来てくださる会社の社長さんがぎっくり腰で動けないんだって。
仕方あるまいと私が配達を引き受けました。
利根川を渡る橋は退社時間帯は物凄い混雑です。

時間をずらして走りましょう。
そろそろ行くかな・・・・
混まなきゃいいけどね。

来客有り掃除あり長電話有でなんだか疲れた。
でもこれから千葉まで走らねばね。
行ってきます。
by ibakasumi60 | 2014-10-27 17:37 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/22904554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 色々あるよね    気が付くのが遅かった    >>