ドライブ日和・ツーリング日和  

カッコいいオートバイです。ミニランドセルが可愛いでしょう!孫と同じ色のランドセルでした。
巡り巡って本人様がこのブログに辿り着いてくださると嬉しいです。
イケメンライダーさん 有難う!
ドライブ日和・ツーリング日和  _c0143772_19482587.jpg
ドライブ日和・ツーリング日和  _c0143772_19484054.jpg
ドライブ日和・ツーリング日和  _c0143772_19485263.jpg
ドライブ日和・ツーリング日和  _c0143772_19492627.jpg
ドライブ日和・ツーリング日和  _c0143772_19494295.jpg

まさしく小春日和の今日はお出かけ日和で何処も彼処も混雑していましたよ。

何時もの骨董市へ出かけるために高速道路を走っていました。
後ろからカッコいいオートバイが近寄ってくるのが見える。
替わった格好だとバックミラーでチラ見の連続。

サービスエリアで休みたかったのでウィンカーを出した。
車を止めたらなんと先ほどのオートバイも入ってきた。
端っこの駐車場に止めた彼はおトイレに行ったのが見えた。

写真を撮らせてほしいけどおっかなそうな人だったらどうしよう・・・・
それにもめげずに声を掛けて許可をとってから写させてもらおう!

ブラブラしながら彼が戻るのを待っいていた。
オートバイに気が付いた人達はすでにカメラを向けている人が多かった。
ツーリングの団体さんも結構いたので見物人が取り巻くほどの人気。

人が散って空いた時に隣の運転手さんと話をしている姿を発見。
訳を話して写真を撮らせていただきました。
怖そうな人かと思ったらとても優しそうな好青年でした。
ブログに載せてもいいかと聞いたら
「喜んで!嬉しいです!載せてください。ナンバー写っても大丈夫ですよ!」
と好意的な言葉に数枚撮らせていただきました。

日曜日のいい天気に誘われて行楽地へお出かけの車やバイクが多かったです。

何時もの骨董市も驚くほどの混雑ぶりで駐車場があくまで結構の時間待たされました。
こんなにも混雑した骨董市は初めてかもしれない。

気持ちよく過ごせた日曜日でした。

昨日のブログの画像も入れ替えましたので見て下さいね。
by ibakasumi60 | 2014-10-19 19:49 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シジュウカラがやってきた     気が休まらない >>