気が休まらない

c0143772_20311197.jpg

c0143772_19525970.jpg

c0143772_19521176.jpg
c0143772_19523526.jpg

考えることや思うことの多さに気が重い。

一日も早く実家が売れるように。

弟の怪我が少しでも楽になるように。

今まで神頼みなんて余りしたことがなかった。

今回は神様や仏様にも縋りたい。
弱さからか焦りがある。

成るようにきり成らない現実を認めよう。

そんな事を考えながら運転をしていた。

公園内の桜並木に見事に花が咲いていた。

これが十月桜というものかと車を停めて見入っていた。

パラパラと咲く花は春の桜のような華やかさはない。

それでも清楚な桜は人の心を和ませてくれる。

今の私には清涼剤のように心に染みた有り難い花です。
by ibakasumi60 | 2014-10-18 17:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/22830113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikuko at 2014-10-19 13:22 x
気分が悪く吐いたと書いて有ったので
驚きましたが、良くなって食欲も出て
良かったです。安心しました。

今月の末あたり平地にも雪の予報が
灯油は上がるし、電気代は上がる
年金は下がる・・・どうして暮せば
良いのかな?毛布にくるまって夜は

早めに寝ましょう、でもどれほどの物か
貴女が元気でなくちゃ、困るでしょう。

生きてればいろんな事がぶつかって
着ます、一つ一つ乗り越えましょう。
お互いにガンバ!!!
Commented by ibakasumi60 at 2014-10-19 19:59
ikukoさん
全部わかっているつもりだけどそれでも弱音が出ます。
平地でももう雪が降る時期ですね。
考えただけで不安になります。

雪が降れば雪かきは当たり前の作業。
齢を重ねた人にはこんな重労働は無いですね。

溶けてしまえば全部水なのに白い雪は悪魔に見えます。
綺麗! 何て言えるのは初雪辺りぐらいでしょうか。

郁子さんの苦労も分かります。
身体に注意してくださいね。

29日のミニオフ会何だかその気になったけど矢張り今の状況では無理ですわ。

落ち着いた頃に又誘ってくださいね。
皆様によろしくお伝えください。



<< ドライブ日和・ツーリング日和   秋晴れ >>