寒くて体が冷え冷え~  

c0143772_21114474.jpg

気温が上がらず寒い一日でした。
ホットカーペットの用意をしようと思いつつ余りの寒さに毛布を被ってストーブを。
ストーブは今季二回目の使用です。

こんなことをしている間にどんどん寒さが増して紅葉も見ごろを迎えるんでしょうね。
庭の小さな葉っぱですら秋を感じて赤く色を付けました。
菊の花も蕾が膨らんで開花まではあと少しというところです。

寒さの為に足首が痛みます。
冷えないように・冷やさないようにとシッカリとカバーして痛みが来ないようにと用心。
嫌な寒さに少し不安を感じるけど咳は止まっています。
低温体質だからしょうが湯で体の芯から温めようと結構飲んでいます。

冷やさないように体を温めることを第一に気を付けているこの頃。
明日は少し気温も上がるという予報になんだかホッとしています。
by ibakasumi60 | 2014-10-15 21:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sachiko605.exblog.jp/tb/22807229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< どうしたんだろう    乳癌      >>