押し入れの中から   

押し入れの中から   _c0143772_18172162.jpg

押し入れの中から   _c0143772_18182814.jpg

何度も投稿ページを開けるけど何を書いていいのか浮かばない。
これで三度目です。
そろそろ何か書かなくちゃ一日が終われないという焦りも生まれる。
どうってことのないブログなのに毎日となると結構気を使います。

何処にも出かけなかった一日では大した話題も有りません。
お隣とお向かいの奥さんと二言三言挨拶を交わしただけ。

お友達との電話では近況報告の交換。
同年代のお友達も何もしないで一日が過ぎて行くとぼやいていた。

そういえば押し入れの中のものを全部出して整理したんだっけ。
品物を出しながら結構の荷物が入っていたことに驚く。
お返し物の箱物が積み重なっている。
中身なんて何が入っているのかも分からないまま仕舞いこんでいたものも有る。
タオルケットやバスタオルセット・靴下・台所洗剤のセットも有った。

お返し物などは仕舞いこんでいる人って結構多いんじゃないでしょうか。
11月のバザーにでも出そうかな。

長い間着もしないで仕舞いこんだ洋服も出てきた。
スカート類が多いから5年以上経っているはず。
もう一度履いてからと思ったけどウエストがきつくて入らない。
勿体ないとおもいつつ履けないサイズではどうしようもない。
履けないスカートを広げてあの当時は意外と細かったんだと懐かしむ。
痩せられる見込みもなく思い切ってゴミ袋に入れたら二つも出来てしまった。
嗚呼・・・・やっぱり勿体ないことですね。

体格・体型の維持はホントに難しいです。
by ibakasumi60 | 2014-09-29 18:17 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ランチの時間帯は女性の館    お買い物   >>