お疲れ気味・・・・  

老眼がテントウムシ見っけ! と思ったけど違うみたい。
お疲れ気味・・・・  _c0143772_15274324.jpg

何だか蒸し暑くて気持ちが悪い。
クラクラする体を畳に預けています。
エアコンもドライで稼働中。

庭を見たら憎き草が蔓延っている。
草取りをしたいけど蚊が怖いし屈むのも億劫で見て見ぬふりを決めた。
もう少し背が伸びたら根こそぎ抜いてやるからと強がってみたけど。

昨日はお墓参りやら食事の持て成しでなんだか疲れた感じ。
大したことはしていないんだけど最近の私にしては結構動きました。


どんだけ軟な体になってしまったのかと不安も有る。
少し涼しくなったら鍛え直さないといけませんね。
そんな簡単に変われるのかと思うけど自分にカツを入れて励ましています。

だって・・・・単純なんだもん!
by ibakasumi60 | 2014-08-14 15:28 | | Comments(3)
Commented by titoseim at 2014-08-15 13:29
主人がディサービスで居ないので、少し
ゆっくりして居ます。此処主人に手が
掛かって、メールも掛けない状態です。

もう主人とお墓詣りもできなく為りました。
主人がもう嫌だと言うのです。疲れたと、

段々駄目に為って行く人が、可哀想です。
愚痴をかいてしまいました。私の体は
悲鳴を上げて居ます。ごめんね。
Commented at 2014-08-15 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-15 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 送り盆    お盆の入り   >>