朝から雨だから・・・     

朝から雨だから・・・     _c0143772_2220576.jpg

一日中雨。

何ともうっとおしい一日だ。

うっとおしいけど良いことも有るのよ。

結構汚れていた愛車。

降り注ぐ雨のお蔭で結構きれいに洗車されています。

ガラスもボディーも綺麗に洗い流してくれました。

鬱陶しい雨だけど今日は感謝しましょうか。



お友達から美味しいゼリーが届きました。

冷蔵庫で冷やして明日のおやつに一個食べよう。

一個で収まればいいけど大丈夫かな。

美味しいもの・甘いものが好きだから。

大食いの胃袋は一個で満足できるのかな。


そういえば冷蔵庫の中にマンゴーもバナナも入ってる。

プリンもチョコレートケーキも有ったわよ。

チョコレートケーキは残念ながら賞味期限切れでアウト。

一日留守にしている間にアウトになってしまった。

戴き物のチョコレートケーキにさようなら。

明日も雨の予報だからのんびりゆったりゼリーを楽しみましょう。
by ibakasumi60 | 2014-06-06 22:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何だか寒くてゾクゾクします    梅雨入り >>