帰省中

帰省中_c0143772_2355291.jpg

次男家族と朝5時半に家を出た。
後半の連休で混雑は覚悟の上。
なのに渋滞にも合わず三時間半で着きました。

上杉神社で楽しい時間を過ごしました。

米沢ラーメンや米沢牛を美味しく食べて満足です。

明日は蔵王に行くか思案中。

朝が早かったのでもう眠い。
家族でお酒を酌み交わし懐かしい昔話に花を咲かせた。
続きは又と言うことで。

朝が早かったのでもう眠い。

ぐっすり眠れそうな気がする今夜。
by ibakasumi60 | 2014-05-04 23:55 | Comments(2)
Commented by titoseim at 2014-05-05 10:11
良かったね、私はもう、実家も気持ちの上で
無くなりました、特急に乗っても、函館迄4時間
少し、  車の渋滞が無くて良かったです。

ゆっくり過ごして着て下さいね、帰りは気を
付けてね。お帰り待って居ます。
Commented by ibakasumi60 at 2014-05-05 22:02
実家もだんだん遠く感じられるようになりました。
渋滞にも合わずに無事に帰りました。

又Skypeでお喋りしたいですね。
宜しく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私のGWが終わった~   新芽が出ない柿の木  >>