今日も暮れていきます   

あれ・・・もう行くの?
今日も暮れていきます   _c0143772_15441696.jpg

チョッと今行くから待ってよ~ ねぇ~待ってってば!
今日も暮れていきます   _c0143772_15432937.jpg

置いてかないでよ~
今日も暮れていきます   _c0143772_15434629.jpg

待ってってば~
今日も暮れていきます   _c0143772_154421.jpg

寒いね・・・寒いね・・・ほんとに寒い。
日陰には昨日降った雪がまだ残っている。
消えてなくなるまでもう少しかかるのかな。
明日の通夜の事がありお出かけも少し早めに切り上げて帰宅。

班長さんは日本に帰化したフィリピン出身の方。
初めての経験で戸惑っているのが分かる。
私でよければとお手伝いを買って出た。

夕方お友達が調子の悪いパソコンを診てくれるという。
期待しよう。
直してくれると信じています。

大分冷えてきました。
手足が冷えてきて痛みます。
寒さにも暑さにも弱い私です。
by ibakasumi60 | 2014-01-20 15:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お通夜とご近所さん      初雪です    >>