バーゲンセールに魅かれて   

朝一番の訪問者は猫でした。じっと部屋の中をのぞいています。その先には・・・危ない危ない!
バーゲンセールに魅かれて   _c0143772_2212948.jpg

バーゲンセールに魅かれて   _c0143772_23313790.jpg

次男家族が一緒に買い物へ行こうと誘ってくれた。
イオン土浦店がいいかイオンつくば店がいいかどっちにしようか。
新しく出来たつくば店の方が近いけど洋服を選ぶには慣れた土浦店が良い。
土浦店に行くことに決定。
と言っても特別欲しいものは無いんだけどな。

どのお店もセール中で20%~60%引きは当たり前。
店舗をかたっぱしから見て回るお嫁ちゃん。
あいにく携帯を忘れていったので皆と一緒の行動をとることに。

珍しく次男がお世話になっているからと薄手のセーターを一枚選んでくれた。
会計も次男がするとは思いもよらなかったのでドキドキ。
お家で着るのには良いんじゃないのと若目のデザイン。

ユニクロもすごい人で混雑していた。
お嫁ちゃんは子供用にダウンコートを買っていた。

薄く軽いし安くて色が豊富なので一枚その気になった。
店内ですれ違う人も結構ユニクロ製を着ている人がいる。
それが目に入ったら何だか買う気も失せてしまう。
これ以上増やすのはやめよう。

兎に角歩いた歩いた。
さあ帰ろうかという頃には疲れた~とお腹空いた~の合唱。
久しぶりに珍しくラーメンをリクエスト。
餃子と回鍋肉で美味しく食べてきました。
抹茶ソフトと杏仁豆腐が殊の外美味しかったな。
又連れてってねと甘えて来たお婆ちゃんです。
by ibakasumi60 | 2014-01-04 22:05 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お正月気分も今日まで    お節に思いを込めて    >>