大晦日    

飲める二人のカンパーイ!です。
大晦日    _c0143772_173557100.jpg

食べ始めて気が付いて写しました。
餃子も漬物もシチューもピラフも写っていないね。
それにしても汚いわね。
大晦日    _c0143772_1736356.jpg

昨晩のお食事会は本当に楽しかった。
お料理は大したものは用意できなかったけど私らしい物ばかり。


一人のお友達は餃子を焼いて持ってきてくれました。
手作りの餃子は久しぶりでとても美味しかったよ。
大根とウィンナー・さつま揚げの煮物も味付けが上手。
一人では殆どお酒を飲まない私にビールと日本酒を用意してくれた彼女。
本音は沢山のこのお酒どうするの?
お正月に来る息子たちに飲ませましょう。
みんなありがとう!
嬉しいことに新年会のリクエストも頂きました。

乾杯!と二人はビール。
飲めない二人は梅酒で乾杯!

これで酔いが回って顔が真っ赤になりました。
それでも雰囲気も良くコップ一杯のビールを飲み干した。

私も酔っ払い!
酒に強い二人はビール缶を何度空けても平気な顔。
弱い一人はお酒の香りにクラクラし始める。
お酒って本当に面白い。
人を変えてしまう魔酒かも。


今日でいよいよ平成25年も終わろうとしています。
沢山の出会いのたびに学び吸収することの多かった一年でした。
仕事にも一区切りをつけ新しい一歩を踏み出しています。

お友達と吉野家?すき家でお昼を食べました。
初めての吉野家デビューで私は鶏ドン。
う・・・・ん 美味しかったよ。

今夜は年越しそばを食べる?
そうね・・・年を越すにはお蕎麦が良いようです。

この一年間拙いブログに沢山の人においで頂き感謝しています。
何とか元気に年末この日を迎えられたことが嬉しいです。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
有難うございました。
by ibakasumi60 | 2013-12-31 17:33 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あけましておめでとうございます 女子会? おばば会? 忘年会?です。 >>