直った!と思っています    

画像を入れようとしたら何度か「アップロードに失敗しました。もう一度お試しください。」って無常です。
あとで再度挑戦しますがイライラエキサイトしてしまいます。
5分ほどかかってやっと入ったようです。
直った!と思っています    _c0143772_17444057.jpg

朝からパソコンの事でjcomに電話。
9時と同時に電話をしたせいか驚くほどすんなり?2分ほど待って繋がった。
悪さをしていそうなレゴクリーンのアインストールが必要だとか。
そう言われてもインストールなんてした覚えがないのだけど。
Skypeをインストールしたときに得体のしれないものが4個ほどくっ付いてきた?
操作が初心者には難しいでしょうと言われればお願いするしか法はない。
「おまかせサポート」に入会して今日の作業料を払って手続き完了。

午前中は仕事で出かけると言ったら午後からサポートセンターから電話が入る筈。
2時になっても3時を過ぎても連絡なし。

何時もは暇人の私だけど今日の私は予定あります。
5時過ぎに電話を入れたら「そういう連絡は入っていません」って言われた。
ハイ・・・ここでイライラしない。
ここは言うとおりに従って直してもらうことが先決。
あれよこれやと遠隔装置で完了。
何とか以前の使い勝手のいいパソコンに戻ったと思う。
きっとね・・と言いたいけどここはまだ多分と表現しておこう。

もうスッタモンダは御免こうむりたい。
如何相成りますことやら。

ご指示・ご協力くださいました皆さん有難うございました。
by ibakasumi60 | 2013-12-26 17:44 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事納め・・・お掃除始め   直らない、直せない >>