富士山が見えました    

喫茶店に咲いていた十文字草。
富士山が見えました    _c0143772_21504736.jpg

富士山が見えました    _c0143772_21483276.jpg

今日は大好きな人とドライブを楽しんできました。
八郷→笠間→益子と何時ものコースです。
コーヒーを飲んでお喋りを楽しむ。
お昼は地場産のきのこ蕎麦で心も体も暖まりました。

枯葉色の木々も裸木に変わり寂しく頼りなさげ。
遠くに見える日光連山も白い雪帽子を被りました。
本格的な冬到来で北風が肌にしみます。

12月も半分過ぎようとしています。
そろそろ暮のお掃除も始めていかないとね。
やることは沢山あるのに気が乗らないだけ。
毎日が日曜日という日々が裏目に出ています。
何時でもできると思うのは大間違いでやる気の問題ですね。

帰りには茜色に染まった彼方に富士山を望むことができたのです。
富士山大好き人間としてはとても嬉しい瞬間でした。
空気が澄んでいるこの時期はつくばからも結構楽しめる富士山です。

楽しい会話や美味しい食事と嬉しいことが沢山あったドライブでした。
by ibakasumi60 | 2013-12-14 21:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 賑わいの日曜日     言葉の真意は       >>