パソコンの楽しみ方 Skype  

パソコンの楽しみ方 Skype  _c0143772_20201544.jpg

SKYPEって便利だよね。

10名ほどでワイワイお喋りする日が週に一度あります。
倶楽部のお友達と全国を股にかけてお喋りをする日です。
私は大勢でお喋りするのはちと苦手かな。
個別にお喋りする方が話が届く便利を利用します。

いつもワイワイしているときには内職しながら話を聞いています。
時折必要な所で返事をして仲間入りしているつもりです。

全国・世界のお友達と繋がってお喋りできるのはメリットが大きい。
だって無料だものね。

お互いの顔を映しながらリアルタイムでのお喋りも楽しいそうです。
湯上り・スッピンには相手が驚くから注意が必要。
良く知る相手との話はこれでも十分でしょう。
お友達とは顔を見ながらお喋りをすることもあります。
気心の知れた人とは最高の交信手段。

何だかコマーシャルをしているようですね。

今も皆さん色々な話題で楽しく盛り上がっています。
私は内職でブログ作成中。

これも違う意味での楽しみです。
by ibakasumi60 | 2013-11-21 20:19 | | Comments(1)
Commented by titoseim at 2013-11-23 16:13
青空に赤い実・・・此れ何の実?
食べられないの?おいしそうだけど、
この頃口がいやしい私、何でも食べたいの、
でも太らない、もう食べるの諦めようかなぁ

次男が、主人の大好きな、モンブランケーキ
2人分買って来たのですが、私は食べる気が
無し二人で美味しそうに食べて居ました。
その前に、二男が、「ハッピバースディツユー♪」と
歌ったら照れて居ました、二人とも元食、良く食べました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恥ずかしいな     ピアス・・・・ピアスが   >>