気になる音

気になる音_c0143772_19425385.jpg

お友達の愚痴。
近所で新築工事が二軒行われています。
ドリルの音やトンカチの音で賑やか。
お友達はこの暑いときに音が五月蠅くてイライラすると愚痴る。
音を出さなくちゃ家は仕上がらないだろう。
お互い様だろうと思うのだけど。
今年の彼女は何だか文句が多い。
異常な暑さのせいなのか心配しています。

愚痴れば気持ちが軽くなるのかな。
「お互い様何だから〜」と宥めるのが精一杯の私。

僻みっぽくなったり愚痴が多くなったり。

私も同じ様な事をしているのかな。気をつけよう。
by ibakasumi60 | 2013-08-18 22:50 | Comments(1)
Commented at 2013-08-19 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< はじめましての花です        孫に負けそうです     >>