蚊に好かれています   

蚊に好かれています   _c0143772_19131161.jpg

ズルして野菜と花たちに散水をサボってしまいました。
流石に可愛そうになり蛇口を捻って散水開始と意気込んだ。

その気になったのに無理。
半袖スカートの足に蚊が寄って来て叩くのも間に合わず刺されっぱなし。
これ以上は無理。

散水はまだ途中だったけど中止。
サボっていた私に恨みの吸血か。
蚊の餌食にはなりたくないと思いつつ数か所刺されて腫れてきた。

キンカン塗るけどみるみる腫れてきた。
ここで掻いたらもっと腫れも痒みもマックスだろう。

掻いちゃダメ。
じっと耐えるしかない。
我慢するしかない。
それにしても痒い。

強力に痒みを取る薬はない物でしょうか。
by ibakasumi60 | 2013-08-08 19:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冷やし焼き芋 紅天使  あれれ・・・勘違いでした      >>