夢中になって移動して   

笠間の美術館で
夢中になって移動して   _c0143772_17432628.jpg
夢中になって移動して   _c0143772_17434557.jpg
夢中になって移動して   _c0143772_17435925.jpg

何とか終わった
朝から何をしているのか
自分でも呆れてしまう

パソコンを移動しました
何だか訳は無いけどどそんな気分だった
窓辺に移動しただけなんだけどなんだかな・・・だ
疲れた
一人で移動するのは厄介だね
画面の大きなディスクトップ
これ何インチあるのかな
横52センチ 縦32センチ
パソコンデスクに入りきれないと焦った
テーブルの高さ調整をして入れようと思ったらレンチがない
ドライバーでは役に立たない
仕方がないから一番低い姿勢で使うことにした

沢山あったレンチなど入った工具箱
欲しいという人にあげてしまった
馬鹿だね

プリンターを二階の仕事部屋から降ろしてきた
コードをつないで試し印刷をしたらバッチリだ
当たり前のことだけど一つ一つ成功するとなんだか嬉しくなります

全部終わってみたらなんだか涙が出てきた
今は何でも自分でやるしかないのよね
置いて行かれた悲しみの涙かな
だからと言って追えない身だけどいまだに切ないのです

さてこんなことしていられないんだ
明日がある
明日の準備
これが又厄介だけどやるしかないでしょう
どうせやるなら楽しみましょう
こう言い聞かせました
by ibakasumi60 | 2013-07-27 17:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2013-07-28 19:03 x
車が足だから何処にでも行けて
良いですね、羨ましいです。

今日は二男が来て家の周りの
草刈りを10分くらいで草刈り機
でやって行き、買い物に付き合い
私の愚痴を聞いて帰りました。

帰りは只で帰らない奴・・・タブレット
持っていかれました。親不孝め!!
Commented by ibakasumi60 at 2013-07-28 22:48
大きなお駄賃を持って帰った息子さん(笑)
高くつきましたね。
親孝行な息子さんですよ!
あっぱれ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 終わったね    ヤッパリやるべきでしょう   >>