最近良く眠れます   

最近良く眠れます   _c0143772_1746458.jpg
最近良く眠れます   _c0143772_1746275.jpg

最近の涼しさ・凌ぎやすさのせいでしょうか
久しぶりにゆっくりと睡眠がとれています
寝つきの悪い私にはとても嬉しいことです

副作用として一つ上げるとすればこれです
11時ごろには眠くて仕方がないという事
眠れるってこんなにも嬉しいことなのです

5時ごろには目が覚めるけど起きだすことはしません
タオルケットに包まってグズグズするのが気持ちいい
Ⅰ時間程経ったら徐に起きだします

今朝はゴミの日なので咲き終えた花を切りました
グラジオラスもノコギリソウもアルストロメリアもサッパリと

物置周辺の草取りも頑張ったね
ゴミ袋に二つも収穫

終わってみればもう8時
今度は部屋の中のお掃除をしなくちゃ
読み終えた本の山も整理
明日古新聞と一緒に処分してもらいます
by ibakasumi60 | 2013-07-22 17:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不法侵入か?       夏休み最初の日曜日    >>