夏休み最初の日曜日   

可愛いね~ 可愛いでしょう! 
夏休み最初の日曜日   _c0143772_15225515.jpg

今日は参議院選挙の投票日
午後になって防災無線から投票依頼の声が何度か届きます
投票率が悪いのかな?
もう少ししたら散歩を兼ねて行って来よう
5分もかからない小学校なのに

今日は意外と涼しくて凌ぎやすい
風が入るたびに寒さを感じ薄手のカーディガンを羽織った
つい最近までの暑さがウソのようです

今日はポポたんがご機嫌さんです
沢山声をかけてくれて一緒におしゃべりをしました
ポポのお喋りは意味不明だけど喜んでいるのは解る
勝手に解釈をして楽しんでいるだけだけど可愛い

飛び切りの高音で私を呼びます
車の出入りのたびに大きな声で鳴きます
息子が来たのかと喜んでいる声です

残念でした
息子たちはお出かけ中で来宅の予定なし

隣の町内からお祭りのお囃子が聞こえてきます
子供神輿が練り歩いています
御ひねりを用意して待っている所
夏休みに入って子供たちも元気いっぱい楽しんでいます

お囃子の音を聞いて私もなんだかウキウキしています
by ibakasumi60 | 2013-07-21 15:22 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最近良く眠れます    手洗い洗車    >>