完ぺきを求めない自由人です  

完ぺきを求めない自由人です  _c0143772_14132149.jpg

夕べ一時物凄い雨が降りました
多分降るだろうという予報を信じてお花に散水はしなかった
出かけていてする時間がなかったというのが本音
嬉しい雨でした

夕べの雨のせいでヒンヤリした空気が美味しいと思った今朝
時間が経つにつれて太陽が顔を出し日差しも蒸し暑さも戻ってきた

そんな時間を持て余していたら今はすっかり雲の中
蒸し暑さだけが残っています

お隣さんがゴミ袋を切らしたというので買い置きを少し分けてあげる
ゴミ収集車が来る前にと急いで袋に詰め込んでいた
無くては困る必需品だ

久しぶりにこのブログを遡ってみてみた
何ともくだらないことばかり書いている
誤字脱字に加え変換ミスも数か所
ちょっと見ただけでこれだけあるんだから恐ろしい

キット呆れながら読んでくださっているお客様の優しさがあるのだろう
そんなミスを発見して恥ずかしさを感じつつもまた今日も書き始める
大した度胸だわと呆れつつ開き直る私です
完ぺきを求めない自由人
これ負け惜しみ(笑)



電話から参議院選挙へ関するアンケート調査のご協力を
の声が
8項目の質問に番号で答える仕組みです

そういえば何年か前の選挙の時にも受けて協力をしている

投票日には行くつもりですが
投票する人はまだ決めていません
応援している党は有りますか・・・・うぅん・・ん
ネットでの選挙運動を見るか??
性別・年代などいろいろ聞かれたけど参考になるのかな
私の返答も参考にするんでしょうね

無作為に選んだ番号が我が家だったそうです
運がいいのか二回も選ばれて
これが宝くじ当選なら大喜びだわ

調査って本当にしているんだわと確信した電話でした
by ibakasumi60 | 2013-07-15 14:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あくび 男子厨房に入るべし     >>