運動会~   

運動会~   _c0143772_21482735.jpg
運動会~   _c0143772_21484753.jpg

運動会~   _c0143772_21491052.jpg

運動会~   _c0143772_21493473.jpg

お弁当作りのために4時半起床
早起きは辛い

お弁当も美味しく仕上がりました
画像に残さなかったのが残念

出かけるときは曇り空で会場に着いたら小雨
雨のことなんか一言も言わない予報士
日傘を雨傘に持ち替えて出かける
会場に着いた時には雨はもう止んでいて安心

谷田小の生徒数が1000人弱
観戦の父母兄弟他約4000人以上と勝手に想像
物凄い人と出店で大盛り上がり

各競技を演ずる力強さには応援にも熱が入りました
孫二人も目いっぱい練習の成果を見せてくれました
昨日は5時間も並んで応援場所を確保してくれたお嫁ちゃん
お嫁ちゃんよく頑張んりました
桜の木の下で日影も出来て気持ち良かった

10時を過ぎたころから雲が切れて太陽が顔を出しました
一安心はいいけど暑くて日焼けが気になる陽気に変身
演目ごとにカメラ席に移動するたびに太陽の直撃を浴びた

孫二人は紅組でした
残念なことに今年は白組の優勝
みんな頑張って少し日焼けした赤い顔が満足そうでした

8人で食べたお昼のお弁当は主婦3人の作品
どれも皆美味しかったよ

生徒数も多いせいか4時まで競技が続きました
楽しかったけど疲れた

画像は連写にしたせいで600枚もありました
整理が大変だ

今夜は早く眠りましょう
by ibakasumi60 | 2013-06-08 21:49 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 焦ります・・・・ お弁当作るの??私がですか?    >>