今日も又病院へ   

バラじゃないよ・・・シャクヤクです
今日も又病院へ   _c0143772_1863285.jpg

夕べは咳がひどくて眠れなかった
朝起きても頭がボ~としている

昨日病院で咳止めも貰ったつもりが入っていなかった
混雑する午前中は待っているだけでも辛い
午後3時からの診察を受けてお薬を貰う
今日の担当してくれた若い医師が言うんです

「昨日も来ていますね・・・悪化しましたか」

「そうよ・・・院長先生がお薬出してくれなかったんだもの」
血液検査の結果にばかり気を取られ確認しない私も悪い

薬の効果があるといいんだけどな
そんなにすぐに効く薬はないよとくぎを刺された感じ
それでも楽になりたくて薬を飲みます

強がっても痛さや苦しさには勝てず薬に頼る弱い心です
by ibakasumi60 | 2013-05-28 18:06 | | Comments(2)
Commented by titoseim at 2013-05-29 12:55
私も昨日から、疲れが出たのか
腰が痛いです、でも元気だよ、自分の
体をいたわりながら、手抜き専門
何とか頑張って居ます。

貴女も頑張ってね、風邪早く直してね。
Commented by ibakasumi60 at 2013-05-29 21:10
薬が効いてだいぶ良くなりました。
ご心配有難うございます。

体をいたわりつつ手抜き専門特許です。

いく子さんもお大事に!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 金婚式か・・・・・ 辛いです     >>