恨みの雨です   

近所に咲いた芝桜
恨みの雨です   _c0143772_21185565.jpg
恨みの雨です   _c0143772_211991.jpg
恨みの雨です   _c0143772_21192690.jpg
恨みの雨です   _c0143772_21194059.jpg

昨日スタンドでがガソリンを入れた
リッター141円は安い
5000円投入口に入れて給油が終わったら機械が喋った
「おつりがあります」と言ってる

5000円入れても満タンにはならないと思っていたのに以外
釣銭機で操作したらチャラリンと軽い音がした
受け口を見たら白い硬貨
あれれと見たらなんとお釣りは2円でした

ついでに手洗い洗車をお願いした
気持良いほど綺麗に磨かれた愛車は一際輝いていた

なのに今日出かけて車に戻ったら雨が降っているではないか
予報を知っていたら洗車はしなかったのに

洗車後の車にとって何とも恨めしい雨となりました
私にとっても恨みの雨かも

久しぶりに趣味の会の集まりに参加しました
みなさんお酒が進みます
カラオケもお上手でした
ダンスも素晴らしい

何の芸もない私はただ見ているだけ・聞いているだけ
これも何とも寂しいです

少しお酒を覚えてカラオケもダンスも出来たら楽しいかな
なんて思ってみたけどやはり私には不似合いのようです
お開きの声がかかるまでとても長かった

脳のないやつ
楽しみを知らない奴
そう思われたかもね

それでもいいんじゃ
これが私じゃ
by ibakasumi60 | 2013-04-20 21:20 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒い! 雨だ! 靴・くつ・クツ      >>