明日金沢へ  

明日金沢へ  _c0143772_17533966.jpg
明日金沢へ  _c0143772_175352100.jpg

明日一泊旅行に出かけます
エアロビ・ボクサを一緒に楽しんでいる近所の奥様と
彼女もご主人に先立たれた独り身
バツイチの長男さんと暮らしています

私も独り身
同居はちっちゃなインコのポポたんだけ
留守中のことが心配だけど餌と水は確認済み
寒さに弱い彼女だから小鳥用のヒーターは入れていこう

金沢・東尋坊・永平寺を回ります
ツアコンさんから最終確認の電話がありました
お天気が心配なので傘の用意をしてくださいって
気温が低いようなので着るもので調節できるようにと
ちっちゃなバックに着替えを詰め込んで完了

カメラもバッテリーの充電完了
朝が早いので携帯の目覚ましセット完了
まだまだ先のことだと思っていたけど必ずその日は来るんだね
楽しんできます
by ibakasumi60 | 2013-04-11 17:53 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まさかの大失敗 ピンクのトイレットペーパー   >>