桜を見ながら    

サービスエリアで見たカッコいいオートバイ
夢を語ったあの頃
真っ赤なスポーツカーに乗ろう
大きなバイクで旅行したい
夢で終わった気がしたが真っ赤なスポーツカーは無理すれば可能かな
まだ夢は捨てていません
桜を見ながら    _c0143772_21171419.jpg

旅行の振込用紙が届いた
支払いは銀行又は郵便局からと書いてある

郵便局に行ったら休み明けのせいか駐車場が満車
面倒くさいと思い旅行会社までドライブながら支払いへ
途中の桜の木は白く花が咲いているのがわかる
週末頃が見ごろだそうだ

近所の奥様と金沢・東尋坊・永平寺へ行く予定
桜が見ごろかと思い日にちを決めたのに今年の開花は早いという
永平寺の枝垂れ桜が見たかったのだけど

4月12日に予定しています
お金も振り込んでその日を待つだけ
桜はどうでも行くことが目的

なんだか喉が痛い
鏡で見たら真っ赤っか
大丈夫かな
しっかりとうがいをしてきた
by ibakasumi60 | 2013-03-21 21:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by くすくす at 2013-03-21 23:48 x
 こんばんは~ 

 ミステリー旅行も凄く楽しかったようですが、今度は信州でなく北陸路の櫻ツアーですか~。北陸は私の生まれ故郷です。櫻を満喫して人情の素敵な人々との交流も暖めて下さいね。

 それはそうと、真っ赤なスポーツカーに憧れてるって、まだまだお若いですね。じゃんじゃん消費して安部さんを喜ばしてあげて!アベノミクスはお金持ちの政策ですから・・・・(爆笑)
Commented by ibakasumi60 at 2013-03-22 16:24
くすくすさん
今の車は10年乗って廃車にする予定でした。
あと5年。そのあとも車がないと生活に不便を感じます。
軽のスポーツカーでも乗りましょうか。
幾つまで運転できるかが勝負ですね。
夢は大きいほうが好いでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お花見にはまだ早いぞ    家族勢揃いのお中日    >>