美ヶ原温泉でした

美ヶ原温泉でした_c0143772_1752918.jpg

高速道を何度も乗り換えて松本城まできました。
黒く重厚なお城を見るのは二回目。急な階段を登り城から見る雪を被った北アルプスは綺麗。
お城とのコラボに暫し見とれました。
今夜は美ヶ原温泉に泊まります。
以外性に驚いているミステリーツアーです。
by ibakasumi60 | 2013-03-17 17:52 | 風景 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2013-03-19 18:11 x
松本城、またの名を「カラス城」と言うそうです。
私も名古屋に居る時2度ほど行って来ました。

私は妻籠からすっと、姫街道(中山?山中?峠
沿いに行きました。真っ赤な欄干の橋・・黒い城

コントラストが綺麗でした、良い思い出です。
Commented by ibakasumi60 at 2013-03-19 19:14
お互いに大事な思い出がたくさんあるのですね。
カラス城・赤い橋私もたくさんの思い出で繋がっています。
あの時は下呂温泉・高山とドライブ旅行でした。
雪をかぶった北アルプスがまたとても綺麗でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミステリー旅行終了    お彼岸のお墓参り    >>