チラシの多さ  

チラシの多さ  _c0143772_19215175.jpg

ここの所折り込みチラシの多さに驚いています

明日近くにイオンつくば店が開店する影響です
イオン土浦店の1.5倍の広さがあるという
たしか駐車場は4000台分だとか
これだけ広い駐車場でも珍しさもあって混むんだろうね
この地は車社会だから

我が家からは土浦店とつくば店はどちらも10分ぐらいかしら
特別欲しい物はないけど少し落ち着いた頃に行ってみるかな
レストランも多く食も楽しめそうだ

すぐ傍に国道バイパスが走っている
結構使っている道だけどしばらくは渋滞を避けて遠回りしたほうがいいかもね

春物のマフラーが欲しくて土浦店に入ったけど気に入ったものに出会えず
本気で探したわけでもないからいいんだわ

お蔭でイオンだけで3000歩程歩きました
最近の散歩コースです
by ibakasumi60 | 2013-03-14 19:20 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 駐車場の確認に   煙露      >>