ブラブライオン    

ブラブライオン    _c0143772_222147.jpg

心配した筋肉痛もなく違和感も感じずにお起きることができた
これは凄いことだと思った
エアロとボクサのおかげかな

やることはあるけどやる気にならないのでイオンへ行ってみた
美味しいパンが食べたかったのだ
そう言いつつ売り場をブラブラすると春色の軽やかな色の洋服が目立つ
グリーンのコートやピンクのセーターや小花のチュニック

茶色のジャケットに合うインナーを探す
いつもの店員さんがしきりに話しかけてくれた
変な妥協で買いたくない
その気持ちが伝わったようで店員さんは私から離れていった

目的通りに調理パンを買って1時間ほど遊んで帰ってきた
ぶどうたっぷりのパンが好きです
by ibakasumi60 | 2013-03-04 22:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by いくこ at 2013-03-05 14:50 x
良いですね、私は主人のそばを離れるのは、用事が万止む負えない時だけ、こうしてかけるのも、主人が、ウトウト居眠りしている頃です。

又何か言って居ます、また暇を見つけます。
Commented by ibakasumi60 at 2013-03-05 21:43
いくこさんの気が休まらない日々を思うとなんだか申し訳ないようです。
どんなにも忙しくても大変な日々でも小さな幸せが隠れているはずです。
かくれんぼの日々でホッとできる瞬間やいとおしく思う瞬間を探しましょう。
私もちっぽけな安らぎと幸せを日々探しています。
身体壊さないでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一段と春めいて     地区のウォーキング参加    >>