自分のいびきに驚く変な奴    

塩麹を作った
便利にいろいろなお料理に使っています
自分のいびきに驚く変な奴    _c0143772_20434768.jpg

買い物に行くはずがお友達の来宅で後回しに
その後もさて出かけようとしたらまた来宅の息子
今度は長男のお出ましだ

大した話をするわけでもなく炬燵でごろんと横になった
話しかけているのに返事もしない変な奴

そう思いつつ寝顔を見たらなんと眠りこけていた
いきなり大きないびきが聞こえてきた
自分のいびきに驚いて起きだす変な奴

「今寝てたよね・・・自分のいびきで起きてしまった」と笑う奴

お嫁さんを美容院に送り仕上がるまでの時間を我が家で待つことにしたという
家具は殆どそろったがベットはまだ入らないという
いつ届くのかと聞いたら気に入ったのが見つからないので今も探している最中だとか
こだわりがあって妥協のしない若夫婦だ

迎えに来てというお嫁ちゃんの電話で帰って行った
買い出しをして帰るとか
お嫁ちゃんも仕事を始めたので何かと忙しいようだ
がんばれ!
by ibakasumi60 | 2013-02-23 20:44 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花粉症発症の風?  雨戸が開かない    >>