パソコン設定      

腰痛防止や腹筋運動に使って遊んでいます
パソコン設定      _c0143772_2326135.jpg

新しいパソコンの設定にお友達が来てくれました
流石に慣れているベテランさんだ

手際よく設定を進めて下さる
全部亡夫が設定して残してくれたパソコン
PWやらIDやらが判らずサポートセンターのお世話になった
DEII・JCOM・BUFFALOのどちらも皆親切な対応
言われている意味がわからず冷や汗を掻く場面もあった
それでも親切に根気よく教えて下さる
忍耐強さには感心するばかりだ

何とか繋がったけど未だ使い方がイマイチだ
画面を表示する度にPWを求められるのは面倒
セキュリティーがしっかりしているのは良いことだけどね

慣れるまで・使いこなせるまでは相当時間が掛かりそうです
by ibakasumi60 | 2013-02-15 23:27 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筑波山が雪で真っ白~    どうも気になる    >>