疲れました    

疲れました    _c0143772_22385025.jpg

疲れました    _c0143772_2305522.jpg

疲れました    _c0143772_2245364.jpg

何だか疲れました
昨日は一日中あの温室を動き回った気がする
蒸し暑さに帰る頃はヘトヘトだった

その疲れなのか今日は1日中眠くて眠くて仕方がなかった
何ともだらしのないことだ
こんな筈じゃなかったのに
そう思っても身体は正直

お布団を干したらフカフカに仕上がりました
太陽の恵みが嬉しいです
今夜も気持ちよく眠れるといいんだけど

一年前の体調に戻ったような痛みが出てきた
寒さのせいなのか不安になる

其れにしても風邪を引かなくなった
人との接触が少ないのが幸いして居るのでしょうか
嬉しいような寂しいような
寒さを感じると人恋しくなります
by ibakasumi60 | 2013-02-11 22:39 | Comments(2)
Commented by shizuko-65 at 2013-02-12 09:35
お早うございます。
ハワイアンズまで運転で…! 楽しまれましたね!
一度行ってみたいと思いますが、(そこで着用の洋服は
用意してあるのですが)中々チャンスが無くて…
今夜辺りから雪になりそうです、ごゆっくり休養
なさって下さいね~!
Commented by ibakasumi60 at 2013-02-12 23:33
sizuさんも是非ハワイアンズへおいで下さい
結構楽しめますよ

秩父も春の訪れが見えますね
蝋梅公園は毎回見せて頂いて行ってみたいところですが・・・

なかなか遠出が出来ない不自由を背負いました
暖かくなったら行ってみたいですね
願望だけは人一倍強くて

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冷えは怖い    ハワイアンズ     >>