富士山が見えた~   

塀の造りにも名前があるようだけど板塀の長さに圧倒されました
富士山が見えた~   _c0143772_17502026.jpg

漸く眠れそうだと思った途端に震度4の地震
気が小さい私はそれっきり眠れず朝になった

薬を止めている今は眠るのが大変なんです
いつも寝るのが3時過ぎだから辛いよ
真面目にお布団にはいるのは12時前
シンデレラ婆を演じているのに何てこっちゃ

いつもの散歩コースの側にバイパスが開通した
夕方息子の家に行くときに走ったら素晴らしい景観が
富士山が思いもしない大きさで進行方向の道をふさぐように見えてきた
意外な場所から意外な大きさで見えてきた

凄い!
嘘みたい~!
富士山がでっかく見える!

何と気分の良いことでしょう
早朝と日暮れ時は此処を走る楽しみが増えました
日本一の富士山に感動しています

兎に角今年の寒さは半端じゃない気がします
皆さん風邪引かないでね

今夜は薬の力で眠ろう
身体が持ちません
寝不足のせいか口内炎がお出ましです
by ibakasumi60 | 2013-01-28 17:50 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バス旅行     引っ越し     >>