久しぶりに東京へ   

これも雪囲いでしょうか  全身わらずくめで中身がわかりません
久しぶりに東京へ   _c0143772_071855.jpg

久しぶりに東京へ   _c0143772_0235645.jpg

久しぶりにお登りさんとなり電車に乗った
三連休というのでもう少し混んでいるかと思いきや座ることが出来た
座れることを嬉しく思うのは矢張り歳のせいでしょうね
踏ん張りが効かないのだ

早めに着いたのでとげ抜き地蔵通りを歩いてきました
お店を覗いて見て歩く楽しさも又良いものです
此処で買ったのはガーゼ地のスポーツタオルとネックウォーマー

10名ほどのメンバーで楽しくお食事会
一人ではあれだけの料理は作れないので全部美味しく頂きました
ママさんの手料理は美味しくて刺激を受けて帰ってきます
二次会はいつものようにデニーズで甘味をチョイス

体調のこともあって一年ぶりの参加でしたがそんなブランクを感じない
感じさせない和気藹々とした語らいと食事
どの顔も笑顔なのが嬉しい

帰りの電車はガラガラ車両で座ることが出来ました
明日からの連休を楽しみに出かける人も多いでしょうね
心地よい疲れのままお布団にはいるけどキッと又眠れないだろう
最近又眠れない日々が続き薬を止められている身には辛いだけ
それでも平気な顔をしてお布団に入ります
さてどうなる事やら   
by ibakasumi60 | 2013-01-12 11:44 | | Comments(2)
Commented by ikukjo at 2013-01-13 13:52 x
良かったですね東京オフ会、楽しんできたのですね。
ムスカリさんも声で参加された様で、良かったです、
行きたかったでしょうが、余りにも遠いから、残念でした。
とげ抜き地蔵さん懐かしいです、皆さんの笑顔が浮かび
ます。眠れたかなぁ
Commented by ibakasumi60 at 2013-01-13 14:38
オフ会楽しく過ごせましたよ。
雪が消えたら又北海道で会いましょう~。
スカイプで声が聞こえるかと楽しみにしていましたが
逢えませんでしたね。
又お喋りしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寝付きの悪さにイライラ     白鳥と富士山     >>