嗚呼面倒くさい   

久しぶりのお客様 
動きの速いあなたを捕まえるのは私の腕も私のカメラも至難の業 
そんな私達をチラチラ笑いながら見て去っていった
嗚呼面倒くさい   _c0143772_1282461.jpg

お客様から急ぎの新規開店のチラシ依頼が入った
校正用紙をFAXしますと言うともごもご何だか変竹林な態度

電話もFAXも使えなくなると言う
??当然??となるよね

奥様が今度の仕事に反対して入るんだって
だから奥様の目を盗んで新しい仕事を始めるという
私その片棒を担ぐことになるんでしょうか

何だか面倒くさい事にならなければいいけど
奥様も社長も長いお付き合いなのでよく知っている仲
携帯電話も奥様のチェックが入るので社長の方から電話を入れるという
浮気でもばれたのか聞かされる私も何だか面倒くさい

受けると入った言葉のあとに色々複雑な腹の内をしゃべり出した社長
嗚呼何だか面倒くさい

急いで作ったチラシの校正
電話が来るのを待つしかないようだ

これではサッパリ急ぎの仕事ではなくなったみたい
嗚呼矢っ張り面倒くさい
今さら断れないけど考えちゃうね
面倒くさいと尚更憂鬱になる私です

離婚しちゃいなと思うけど無責任に言葉は発せない
だから余計に面倒くさい
夫婦間の話聞かせないでくれ
二人で解決してくれ
嗚呼面倒くさい

何回言っただろうか面倒くさいって

12月を前にチラシの注文が増えてきた
デザインなんて大げさではないけどこの仕事好きです
売り上げに貢献出来るようにと真心を込めて作らせて戴きます
by ibakasumi60 | 2012-11-27 12:10 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スーパー銭湯   掃除機が壊れた?    >>