秋を感じる   

秋を感じる   _c0143772_10194328.jpg

つい一週間ほど前には汗を流しつつ暑いと文句を言っていた
それが急激に秋の訪れを感じるここ2・3日
着る物が長袖に替わり上着がないと寒い

未だ夏物がぶら下がっているクローゼット
急いで秋物を出したけどどれが良いのかメチャクチャ

仕事の帰り道大きな団地の中を走ってきた
10月の花火を見たいが為に下見を兼ねて走る
去年の特等席には既に洒落たお家が3棟も出来ていた
この場所で花火を見るのはもう無理だね
何処か良い場所が有ると良いんだけど

帰り道の街路樹はもう秋色に変わっていた
季節を間違わずに読み取っている確かさ

確実に季節は動きました
小さな秋は通り過ぎたようです
by ibakasumi60 | 2012-09-25 10:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2012-09-25 15:48 x
此方も急に寒くなりました、。今日は大雨で本当に車の暖房に切り替えました。本物の冬も、あっという間に来るでしょう.嫌ですね。

コメントの字が、ものすごく小さくなって、書きづらく為りました。何ででしょう、、、
Commented by ibakasumi60 at 2012-09-26 09:15
私も昨日はストーブを点けました
寒さには強かったはずなのに今の私には遠慮無しです

コメントの文字が小さいですか?
特別何もしていませんが不思議です。
分からない事悩む事が多くなりました
元気でね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 強がりも必要    タイミング     >>