タイミング    

タイミング    _c0143772_1818229.jpg

柔軟剤が無くなっていたので買いに行こう
玄関を出た途端にもの凄い雨が降ってきた
丁度2時頃だったかな

青空なのにと後ろを振り返ると真っ黒な雲がすぐ其処まで来ている
丁度境目辺りの場所なのか
とても不思議な雨だった

前の家の布団も洗濯物もびしょ濡れだ
洗濯物は又洗えばいいけど濡れた布団はどうするんだろう
お気の毒

出かけるからと早めに布団と洗濯物を取り込んで良かった
運が良かったと言うしかない

いきなりの雨に取り込みが間に合わなかった洗濯物がグッタリしている
良い天気にお出掛けしたお家も有ったようだ

本当に今日の私は運が良かった
タイミングが良かっただけですね
by ibakasumi60 | 2012-09-24 18:19 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋を感じる    嬉しい雨でいいのかな      >>