嬉しい雨でいいのかな     

吾亦紅と曲名が入ったサインを戴きました
嬉しい雨でいいのかな     _c0143772_1449645.jpg

矢っ張り雨の日曜日になった
喜んで良いのか悲しむべきなのか複雑
思う事は多いけど今の私には嬉しい雨となる

誰に気兼ねする事もなく点滴を受けてきた
未だ少し痛みがあるからもう少しの辛抱だろう
とても元気なんだけど此処は大人しく素直な患者でいよう
自分のためだから

困っているのは食べられない事だ
ここの所口にしているのは素麺ばかり
ツルツル喉越しが良くこれなら食べられる
啜るだけだから簡単なものよ
そう思いながら食べた量を見ると幾らも減っていない
お陰様でチョットスマートになりました
健康的にお腹一杯食べてスマートになりたいものだ
食欲回復は時間の問題だろう

今日の気温21度
いきなりの気温低下にジャケットやカーディガンが活躍
明日は28度ぐらいの予報
ややこしい気温に振り回されそうです
by ibakasumi60 | 2012-09-23 14:49 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タイミング     忙しないこと    >>