孫守小休止  

1日目の梅
孫守小休止  _c0143772_19421412.jpg

仕事も有り孫守の疲れもピークだ

急遽ママの実家に二日間預かって貰う事にした
孫はパパのお婆ちゃん家が良いと言っていたが無視
二日間の着替えと宿題を持ってママの実家に

さて久しぶりに一人の暮らしだ
二日目の梅を天日干しする
少しだけど水分が抜けたかな
チョットだけシワシワしてきた
明日1日干すんだね

一週間運動を休んでいた
久しぶりのzumba教室へ
と言っても未だ2回目
結構ハードだけど楽しく過ごす事が出来た

廊下で出会ったパーソナルトレーニングの先生が足を診てくれた
アキレス腱が硬くなっているという
余り無茶しないほうが良いからと笑顔で話す先生が素敵

運動不足も怖いので「程々にします」と言っては見たけど
やる時はガンガンやりたがる悪い癖
さて・・・さてどうするか
by ibakasumi60 | 2012-08-02 19:39 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三日三晩の梅干し完了    梅の土用干し     >>