梅雨入り   

梅雨入り   _c0143772_2246972.jpg

関東地方も梅雨に入りました

本当は今日孫の小学校の運動会の日でした
予報が雨だったので昨日の内に中止が決定されました
明日が1日延期の運動会本番です

ママ達はお弁当作りに情熱を燃やしている様子
明日が楽しみ

玄関前のピンク色の紫陽花が驚くほど花を付けました
お陰で通り道が狭くなっています
10本ほど切り花にして部屋中に飾りました
それでも未だ玄関前は狭き道

道を通る人に声を掛けられます
「綺麗ですね~」
「今年は沢山の花が咲きましたね~」
チョット嬉しくて良い気分

お庭に咲いた墨田の花火も負けじと美しさを誇っています
梅雨の時期に紫陽花は見応えがあり映えますね
by ibakasumi60 | 2012-06-09 22:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一等賞!    検査の結果(^o^)     >>