いきなり雨が降ってきて    

いきなり雨が降ってきて    _c0143772_2342960.jpg

マツモトキヨシへお買い物
ホームセンターでお買い物
しまむらをチョット覗いてみましょうと出かけた

そんな気軽なお出掛けだった
ホームセンターで精算をしていたら外が急に暗くなった
いきなり大粒の雨が降ってきた

大変だ
部屋の窓を少し開けたまま出かけてきた
雨が吹き込んだら大変

しまむらに行く予定を変更して急いで帰宅
家に着いた時には既に雨は止んでいた
少しだけ絨毯が湿っぽかった
雨が幾らか入ったのだろう

お隣のベランダには洗濯ものが一杯干したまま
二階に干してあるから入れてあげることも出来ない
夕方まで干してあったけど雨も一時だったから又乾いたかも

未だ不安定な天気が続きます
用心!用心!
by ibakasumi60 | 2012-05-28 23:04 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自転車は車道運転と言うが       ここが好きなんです 「メヒコ」   >>