隠せない動揺    

隠せない動揺    _c0143772_23244052.jpg

ずっと気になっていたお友達からやっとメールが来た
今日は月命日で墓参
4月の同じ日に偶然会ってそのまま夕飯を食べたお友達
その後が心配で不安で落ち着かなかった私

矢張り手術をしたそうだ
抗ガン剤が終わって放射線治療をしているという
そして白血球が減りすぎて注射をしているとか

お見舞いに行きたいけど未だ早いだろう
弱った身体と心は見せたくないだろう
何時も気丈な振る舞いを見せてきた人

私の憧れの人だ
私に無い物を沢山持っている大好きな人

ガンバレって言うのもおかしい気がする
だって一生懸命に頑張っているのが分かるから
相応しい言葉を一生懸命に探しています
時間ばかりが過ぎて未だ返信が出来ないでいます

私の方がとても弱虫だと又実感
「気持ちの整理がつかなくて・・・」と言う彼女
私も同じ気持ちでいます
by ibakasumi60 | 2012-05-02 23:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天の怒り     痛いの痛いの飛んでいけ~    >>