スタバへ        

スタバへ        _c0143772_22574560.jpg

ボクササイズ教室の帰りにお茶が飲みたくなった
助手席に座るお友達にスタバに入ろうと声を掛けた

「お家でコーヒー飲んだ方が安いよ」と彼女はつれない返事

私は雰囲気を楽しみたいのだ
「カンブリア宮殿」で社長さんの話を聞いて興味を持っていた

今日は私がハンドルを握っている
強制入店決行!
店内に直行

彼女はカプチーノ
私は大きく書かれた「お奨め」を注文
身体が冷えると嘆いているのにジェラード
美味しかったけど飲み終わった頃には身体が冷えて冷えてクラクラ


独りで入れないから彼女の力を借りて楽しんできた
店内にはお一人様も多かった

私独りでも次回は入れそうかな
本でも読みながら格好良く過ごしてみたい
大丈夫かな・・・??
ドライブスルーでお終いかな?
by ibakasumi60 | 2012-04-17 22:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チョットお出掛け    ここは無料洗車場か?         >>