見納めの桜        

大山さくら
見納めの桜        _c0143772_1656243.jpg

見納めの桜        _c0143772_1654452.jpg
見納めの桜        _c0143772_1654148.jpg

毎年観ている大山さくらを未だ観ていない
朝からどうも気になって仕方がない
気になるならどんな状態でもこの目で見てくるのが一番

行って来ました大山さくらを観に
見頃はとうに過ぎているけど見事な色
あまり訪れる人もいない穴場

数枚シャッターを押したところでアウト!
「バッテリーがありません」と無情な表示

そう言えばここの所充電をしていなかった
出掛ける時には何時もカメラを持ち歩く大事な相棒
マジで??と悔しい思いをした

仕方がないから携帯で写してきた
携帯のカメラも馬鹿に出来ないよ
結構ピントもバッチリで悪いのは私の腕

一年後の再開を約束して桜を満喫してきました
by ibakasumi60 | 2012-04-15 16:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ここは無料洗車場か?         書き留めては見たけれど        >>