検査終了  

ボケの花・・・・花は惚けていないけど写した画像が呆け気味・・・まるで私みたいだね
検査終了  _c0143772_1553570.jpg

疲れた~
ホッとした~
お腹が空いた~

実は腸の検査のために昨日の朝から検査食に
白粥から始まってゼリー・スープと消化の好い物ばかり

その間に下剤を2種類
しかめ面をしながらプリントに書かれた指定時間内に飲んだ
美味しい物じゃない
俯いていたら戻ってくる気配も感じた
タオルを口に当てて上向きで落ち着くのを待つ

今日は九時から検査の予約
時間通りにバリューム注腸検査が始まった
これも気持ちの好い物ではないけど腹を決めた

終わってみれば結果良好異常なし
これで検診無事に終了

受診前はもしかしたらと考えて可成り落ち込んでいた
年齢的にも何があっても受け止めよう
強い心で検査に望んだけど終わった時には力が抜けてしまった
先生の「大丈夫!」という言葉に笑う力もなかった

六年間も検査をサボっていた事を悔やんだりもした
それだけに何の異常もなく終了した安堵感はひとしお

嗚呼~それにしても肩の注射が凄く痛かったよ
by ibakasumi60 | 2012-04-09 15:09 | | Comments(1)
Commented at 2012-04-14 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お花見     移植べラで >>