痴呆・呆け・物忘れ?     

痴呆・呆け・物忘れ?     _c0143772_23315554.jpg

お友達とお昼ご飯を食べてお喋りをし楽しい時間に感謝して帰ってきた
丁度1時間が経った時に電話
第一声が「あなたが着てくれたことも覚えていないの・・・記憶喪失になったみたい」と言う
心配になって「すぐに行くから何処も行かないでお家にいてね・・・」と
歩いても3分ほどのご近所さんだ

話を聞くと先程まで元気にお喋りをしていた記憶がないという
昨日のことも一昨日のことも
昨日以前のことがなにも思い出せないという

同じ事を何度も言い同じ事を何度も繰り返している
息子さんと娘さんに状況を話して早くお家に帰ってきてと頼む

8時近くまで一緒にいたけど何度も同じ事を繰り返す
「記憶喪失か・・惚けたのかな・・・・痴呆かな・・?」と繰り返していた

そんなに急に変わる物なのかと彼女を見ていて不安になった
明日の朝にはケロリと全部想い出していて欲しい

凄く複雑
凄く不安

今の私の気持ちです
by ibakasumi60 | 2012-03-31 23:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 想い出が繋がった     お誕生日プレゼント    >>