エアロビ   

これもラッパ水仙かな
エアロビ   _c0143772_23101542.jpg

お布団を干した日は気分が良い
ふっくらと膨らんだ布団で寝るのは気持ちが良い
なのに今夜もあの薬を頼ってしまう

「眠れないと悩むよりも飲んで寝た方が身体に良い」
先生の言葉を信じて今夜も一錠ゴックンと

今日は少し暴れすぎたかな
エアロビで少しマジで動いてきた
先週お休みしたその分までシッカリと

お腹の肉が消えろ
くびれが欲しい
無理だと知りつつ願いを込めて

そろそろお歳を考えた方が宜しいのでは?
もう一人の私がそんなことを呟きました

後少し楽しんでみようともう一人の私の答え
by ibakasumi60 | 2012-03-28 23:10 | | Comments(2)
Commented by titoseim at 2012-03-29 19:50
水仙綺麗ですね。今日の北海道は
珍しく暖かだったです。
これから「三寒四温」を経なければ
本当の春は来ないのかも・・・

来月は名古屋に春を探しに行って来ます。
桜の真っ盛りの時にね、ど~だ元気でしょう。
Commented by ibakasumi60 at 2012-03-29 22:57
参りました~!
東京行きで弾みを付けたようですね。
そのいき!そのいき!!
満開の桜を観て楽しんで下さい。

今年は花見の回数が多そうですね。
良かった!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボンボリがつきました    壊れた時計     >>