思い出の画像   

思い出の画像   _c0143772_2371760.jpg
思い出の画像   _c0143772_2364774.jpg
思い出の画像   _c0143772_237254.jpg
思い出の画像   _c0143772_236222.jpg
思い出の画像   _c0143772_2259118.jpg
思い出の画像   _c0143772_22592114.jpg

旅行から帰った昨夕の揺れに驚く
震度4は流石に不気味だった

温めのお風呂に肩まで浸かり冷えを退治
暖まったはずなのにすぐに冷えてしまうこの身体
イライラしながら楽しかった思い出にふけるのです

お喋りをしている時は何の不調も感じなかったのに
独りの暮らしに戻ったらシッカリといつもの不都合が現れた
ストレス布団を羽織っているような今です

ストレスという言葉に惑わされたくないと強がっています
by ibakasumi60 | 2012-03-15 23:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by くすくす at 2012-03-15 23:13 x
 さっチャン、お帰りなさい。
 
 随分と楽しかった旅行だったのですね。誰とご一緒だったの? 男性?女性? そんな野暮な詮索はやめましょうね。(@_@)

 旅行のスナック写真を見たいですね。
Commented at 2012-03-16 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お花屋さんへ    旅の終わり    >>